

はああああん

また毎部屋クリパでるようになったあああああああああああああ
そしてアイテムはいつも通りドロップしなくなったよ・・・・・・・・
これでこのバグ3回目なんだけど
もういい加減にしてくれよ
何が原因なんだよ
くそねくそん
くたばれ
はぁ・・・

あ、明日から4日間ほど実家帰ります
まぁちょうどいいバグかもな
むかつくけど

帰省っていっても免許更新が目的なんだけどねwwww

ということでみなさんお元気で
昨日起きたら顔血だらけだったよ
鼻血でな・・・・・・・・
ベッドとかは汚れてなくてよかったけどな!!!

んじゃ
あばよ

誰か知らんけどガイスタッドくれた人ありーwwwwwww

今日気づいたら知らない人からガイスタド送られてきました
休止中のデスペにつけて遊んでたら楽しかったので
ためしに強化してみると
ScreenShot2011_0305_002308021.jpg
誰か知らないけどくれた人あざーっす
ストレートで12になりました
しばらくデスペで金策して壷キャノンのお金ためますね

ではまた

もう俺はあきらめる アラドはゴミゲーだった

昨日の夜中に毎部屋クリパがでるようになりアイテムも落ちなくなりました
今日6時にインしてやってみると
クリパはなおりましたがアイテムは落ちなくなりました
もうアラドのモチベが0になったので武器をつっこんで
僕のアラドはフィニッシュしました
またやる気がでたらやります
さようなら

不運は続くもの

HAHA
壷キャノン壊れたので
また買うために金策してたのに
ついてるのかついてないのかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ仕方ねーな
まだこれでよかったわ
ポジディぶーりんっすわwwwwwwwwwwScreenShot2011_0302_212050659.jpg

金移動しておくべきだった・・・・
ガブリエルってほんとに桃うってくれるんだね・・・

ではまた

さらば壷・・・

どうしても壷キャノンを過剰にしたい気持ちがおさまらず
それに加えイライラしてたので気づいたらキリさんの前へ
まぁ案の定壊れましたよね
お金もないし武器もないし
もうおわり
どうしよかなー
はぁーだる
さらにイライラするし
ScreenShot2011_0302_025532480.jpg
とりまアラドつまんね

あ、てか彼女できたのとか聞かれるけど
できてないんで;;
しばらく更新できることなくなりそうですね
さらば
プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
livetubeでたまに配信してます
カイン鯖
skype:shirobuta02
誰でもどうぞ

メイン
豚の王 (将軍様)60lv

サブ
ブラッドピッグ (bsk)60lv
シロブタ (デスペ)60lv
芋娘パフェ (チャンプ)60lv
ぶたむに (BM)50lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
