

更新遅れてごめんなさい!>w<

いあー更新遅れてごめんなさい
毎日更新するする詐欺してました
リア充の自分は忙しくて更新する暇がありませんでした
ホントはテストだったらから勉強してただけなんですけどね
さて昨日から夏休みにはいったのでどんどん更新していきますね

最近のアラドといえば
ケンカを作り出したわけですが
それがこの超カワイイ
芋虫パフェ
もう42まであがっちゃいました
芋虫42歳
最終装備はやっぱり2次黒かなーとか思うのでこの子はカンストさせてあげたいなーと思います

そしてメインのジェネラル様ですが
この前配信中にリスナーさんがあいどるさんのケンカとノイアKに行って
ほしいというので行きました
そしたら
なななななんと/////
ノイアで桃 深淵
まぁノイアの古代桃にしては安いですが
それでも配信中にでたし
嬉しかったなー
ちなみにまだ売れていませんので誰か買って下さい
あいどるさんと山分けします

んじゃ今日はここまで
またねー


コメント返信

>>だいずちゃん
ありがとう!がんばって更新する
モスラの話いっぱい聞きました///

>>うねさん
うねさんに1GETされるとか…
ブログ作り直すのも検討しようかなw

>>あいどるさん
うぬぼれてねーし
これでもがんばっとるわアフォ

>>またくん
燦爛きたらまたそっちに乗り換える
今を生きるんや

>>まゆみん
発見されたかw
その先輩っていうのやめーやw


プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
livetubeでたまに配信してます
カイン鯖
skype:shirobuta02
誰でもどうぞ

メイン
豚の王 (将軍様)60lv

サブ
ブラッドピッグ (bsk)60lv
シロブタ (デスペ)60lv
芋娘パフェ (チャンプ)60lv
ぶたむに (BM)50lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
