

やっとアラドが戻ってきましたね

はい
アラド戻ってきましたね
早速久しぶりに異界いってまいりました
じゃーん
ぽぽぽーんScreenShot2011_0323_200409928.jpg

やっと強力一撃の気つきがでたwwwwwwwwwwwww
やべwwwwwwwwwwwww
ちょーうれPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

解除しました
ScreenShot2011_0323_201332906.jpg

まぁ仕方ないね
力なんて25%だしね
40m貯めて力にかえようと思います

アラドがんばるどー
久しぶりのアラドでいいことあってモチベあがった


話は変わりますが
人の支えになるのは難しい
どうしてあげればいいのか全然わからない
自分がガキだからでしょうか
成長してーなー
今の俺は相手のために何してあげれるんだろうか


それじゃあばよ

配信する気がまったく起きない

             -完-


追記
さっき城で気付きパンツでて
今ゴブいってたんですけど
ScreenShot2011_0323_204958784.jpg

またでたwwwwwwww
やばいwwwwwwwwww
次は武器wwwwwwww
熱い部分ばっかでよるでwwwwwwwwwwwww
もちろんすぐ浄化しましたよ
ScreenShot2011_0323_205420659.jpg

ぽぽぽーん
がんばって80mためるべ・・・

アラドたのしいwwwwwwwwwwwww
ではまた


戻ってきたよ

はい帰省から戻ってきました
今日は異界でこんなもの拾ったので
強化しました
結果はScreenShot2011_0311_062229873.jpg
ということでこれを改にしてしばらくは使おうと思います
一撃ボーガンは壊れました
bye

ではでは

ジェネの強化運の悪さといったら

ジェネの強化運の悪さを再度実感した
11が全然できない
武器がないので壷キャノンまでの武器を探していたら
おっと倉庫によくわからないエピオートマが
ScreenShot2011_0306_114156760.jpg

よっしゃ壷キャノン&シークレットマスケが11にならんだから次はね
うん
11なるよね
確立では3本に1本が11なるんだもんね
突っ込むしかないわwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot2011_0306_114208541.jpg

ででーんwwwwwwwwww
おとなしく実家かえるわ
bye

はああああん

また毎部屋クリパでるようになったあああああああああああああ
そしてアイテムはいつも通りドロップしなくなったよ・・・・・・・・
これでこのバグ3回目なんだけど
もういい加減にしてくれよ
何が原因なんだよ
くそねくそん
くたばれ
はぁ・・・

あ、明日から4日間ほど実家帰ります
まぁちょうどいいバグかもな
むかつくけど

帰省っていっても免許更新が目的なんだけどねwwww

ということでみなさんお元気で
昨日起きたら顔血だらけだったよ
鼻血でな・・・・・・・・
ベッドとかは汚れてなくてよかったけどな!!!

んじゃ
あばよ

誰か知らんけどガイスタッドくれた人ありーwwwwwww

今日気づいたら知らない人からガイスタド送られてきました
休止中のデスペにつけて遊んでたら楽しかったので
ためしに強化してみると
ScreenShot2011_0305_002308021.jpg
誰か知らないけどくれた人あざーっす
ストレートで12になりました
しばらくデスペで金策して壷キャノンのお金ためますね

ではまた
プロフィール

ぶーりん

Author:ぶーりん
livetubeでたまに配信してます
カイン鯖
skype:shirobuta02
誰でもどうぞ

メイン
豚の王 (将軍様)60lv

サブ
ブラッドピッグ (bsk)60lv
シロブタ (デスペ)60lv
芋娘パフェ (チャンプ)60lv
ぶたむに (BM)50lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
